わたしのあたらしいまいにち

書道、暮らし、育児…色々試行錯誤の毎日。

更新・・・更新・・・

おはようございます。
更新が続かない女、ひみこです。(苦笑)
まずは続けて3日ができない。
3日坊主にもなれません・・・。

更新が滞ってばかりです・・・

独人時代、あのほぼ毎日ブログを更新し続けていたのはなんだったのか・・・(遠い目)自分の生活を振り返る意味でも、継続させたい。(と毎回書いているような気がする。(凹))

書道に関連したこと、教室や自分の稽古に関しては別ブログを準備しました。(まだ準備しているだけ。(笑))自宅で書道やほかの仕事をするには、ブログはいいツールになるので、使いこなす方法を自分に定着させなきゃなーと思っています。

 

気分を変えて・・・

ネガティブなことを書きましたが、自分にとっても見てくれる方にとっても有益なブログを模索して、また更新の頻度をあげる努力をしてみます。その経過もこちらに紹介できればと思っています。

 

今日もがんばります・・・

さて、週の半ばの水曜日。岡山は未明に少し雨が降りました。ちょっと肌寒い朝です・・・。連休スタートまでもう少し・・・。(といっても、お母さん業は休みないし、むしろ休みのほうがしんどかったりして・・・。(苦笑))

今日もそろそろ子供を起こして、戦闘開始です。
良い一日を過ごしましょう。